« 気を付けよ~ | メイン | 懐かしいなぁ »

2008年2月 4日

貧乏神

昨日は節分の日でしたね
みんなは恵方巻きを食べたのかな(^^?)
我が家もちゃんと食べましたよ(^0^)
無言で食べなあかんでぇっと言っておきながら
スッカリ忘れて一番に喋ってたのはkakaでしたf__||)
しかもtotoに「喋ってるしーっ」と言われても気付かなかったし(uU;)
そんなちゃこは昨日から殆ど食べてなく・・・・(TT)


0802-0401.jpg

totoが鬼にしちゃうぞっ!!
ツノはココからニョキニョキ~っと生えてくるかな(^皿^?)
っとちゃこと話してたので

kakaがきっとチャコは「私は人間だーっ」と言ってるよ(^^)と言うと
totoがちゃこは昔はプクプク太ってたから福の神だったけど
今はガリガリ、ガリ子だから貧乏神だ(^^)っと言ってた。


((((((((◎皿◎)))))))▼▼▼◎皿◎▼▼▼

ビ・ン・ボ・ウ・ガ・ミ・・・・・・・・・・・・


へ▼`皿´▼ノムキッーーーーーーー!!

0802-0402.jpg

toto:(^-^)そう、ガリガリで痩せ細ってしまい
顔もやつれてるから貧乏神に似てるやん(^-^)
ババにねずみ男風の服を作って貰い~や(^^)
似合うと思うんだよねぇ(^皿^)▼ ̄皿 ̄▼フンッ

0802-0403.jpg

ぁ~あ、怒らせちゃった(u・・U;)
でも似合ってるかも(^^;)ビンボウガミ


パイピングトート  【即日発送OK】【ボーナス】【0115新春】【SALE】

投稿者 cubes : 2008年2月 4日 21:58