« 貧乏神 | メイン | 五福神 »

2008年2月 6日

懐かしいなぁ

今朝ちゃこ&ババは日課の朝の集会へGo-!!
そして会長さんに広島に住んでいる妹さんからの
お土産を貰って帰って来た。


0802-0505.jpg


ウヒョ~((((☆O☆)))))~!!


もみじ饅頭ではないかぁ(^00^)/


頂いて一番喜んでいたのはkakaでしたf^^;)
むか~し、むかし、寮生活で一緒に住んでいた友達が
広島へ帰る度に買って来てくれたんだよねぇ
沢山の種類があって しかも美味しいんだよねぇ(^0^)
懐かしいなぁ(^^)

そしてテーブルに半分のもみじ饅頭があったので
ちゃこ、もみじ饅頭半分食べたんだぁ(^0^)っと喜んでいたら・・・・
ババが食べてただけだった~

へ(。~゜)ノ何じゃそれっ!!


0802-0506.jpg

リンゴもみじ饅頭だからリンゴは栄養あるし
チャコが食べると思い何度もあげたけど
食べてくれなかったから そのままババの口に入ったんだとさっ!!
ん・・・確かに昔からリンゴは嫌々食べてたから
今じゃ口にしないのは当然だろう(^m^)
結局ベーシックのアンコのもみじ饅頭は完食でございました。


0802-0501.jpg

やっぱりアンコが好きなのねぇ(¬¬)▼^0^▼

0802-0502.jpg

そして今さっきチーズクリーム饅頭完食~♪
チーズ大好きっ子だったのに病気してから見向きもしなくなり
全く食べてくれなかったのに・・・・美味しかったんだね。

0802-0503.jpg

でもkakaが食べたそうにしているのが分かったのか
一口分だけ残してくれた(u皿U;)アリガトネェ・・・・


0802-0504.jpg



ワンピなトレンチで春デビュー☆【50%OFF☆トレンチコート☆】春を先取り!ワンピなトレンチコ...

投稿者 cubes : 2008年2月 6日 22:43