« キセノン光治療 | メイン | 怒られた »

2008年3月10日

焼肉~

先週土曜日はちゃこの病院の日~
栄養剤入りの点滴にホルモン剤
足の浮腫み改善のキセノン光治療

その後は・・・・・・・((((^0^))))焼肉~~~♪


ちゃこはアカンタレタレ子なので一人お留守番が出来ない
昔は嫌いだけどしてたのにねぇ
病気になっちゃって体が自由に動けないからか
年々お留守番が出来なくなっちゃったのよねぇ。
でも車のお留守番は慣れちゃって平気。
だから安心して車を止めれる所と言えば恒例の焼肉屋さーん
今は車上嵐や盗難事件が増えてるからねぇ(uu)
そしてちゃこは車でお留守番。

久しぶりの焼肉~♪


0803-1001.jpg


初めにちゃこのお土産肉を注文~♪

少ししか食べないんだけど ついつい多目に頼んじゃう(^^;(^^;)
ちゃこの大好きな特上ロース2人前、今回は生レバー1人前
担当のお姉ちゃんにこの品だけはタレもネギも何も要らないから
肉だけ下さいっと注文。

担当のお姉ちゃんは
タレがダメなら塩もありますよっと親切に教えてくれた。
どうも不思議で謎で本当にあってるか
何度もこの品は何も要らないんですよねぇっと聞かれたので
totoが車の中でワンコを留守番させてるので
お土産に持って帰りたいんですよ(^^)っと言うと
お姉ちゃんは謎が解けて嬉しそうだった。


0803-1002.jpg

さぁ食べるぞーーーー(^0^)/
そしてkakaは塩タンは苦手なお人
どーも現物を想像すると・・・・・・・食べれないのら~(uu)ベロベロ
kakaはロースとカルビがあれば文句を言わない人(^^)
セットメニューを頼むとハラミが必ず入ってくる
そしてtotoとババが塩タンを食べてる間、kakaはロースとカルビを
パクパク、パクパク(^皿^)v
最後は必ずハラミが残る(^^;)
kakaがハラミばっかり残ってる~っと言うとtotoが
あんたが食べへんからやっと言われ
ハラミねぇ(^^)
美味しくないんだよねぇ(^皿^;)
totoにハラミは内臓だからなぁっと言われ
やっぱりねぇ、どうりで美味しくないはずだ!!
kakaはホルモンがダメにゃのら~(^^)


0803-1003.jpg

ちゃこの分だけでも3,500円は使ってるんだから
ちゃんと食べてよねぇ

0803-1004.jpg



投稿者 cubes : 2008年3月10日 13:07