« 久しぶりに気分転換 | メイン | ミルクは合わない? »

2008年3月28日

横着者

昨日の朝、ちゃこにペットチニックを飲ます&胃に少し入れておこうと
粉ミルクを溶かし6cc程をスポイドで飲ませた。
1時間もしない内に・・・・・・全部吐いちゃった((((◎皿◎||||))))ゲッ!!


ちょっと落着くまで寝かしておいて
足がパンパンに浮腫んでいるからいつものホットタオル&マッサージ
今はkakaの手荒れ用に作っておいたびわの葉酒
ちゃこのホットタオル用に使っております(^^)

ババが病院帰りにスーパーでハムを買ってきた。

0803-2810.jpg

マッサージが終わるとババが食べるかなぁと出してきて
寝ているちゃこの鼻にくっつけた。

0803-2801.jpg

食欲が出ているみたいで急いで飛びつた(^0^(^0^▼^-^▼
し、しかしーーーーーーー((((◎◎((((◎◎;)))))


0803-2802.jpg

もしもし、まだそんな体制で食べるのは早いかと思うのですが・・・

ねぇ、ちゃこりん

ねぇーーったらぁ(((゜0゜)))

0803-2803.jpg

ちょっと起き上がって食べようという気は起こりませんか?

0803-2804.jpg

逆にのどに詰まりそうになるんじゃないの(¬¬?)

ねぇ

ねーーーーーったらぁ・・・・・・


0803-2805.jpg

結果、聞き耳持たずでありましてぇ

0803-2807.jpg

寝たきりの状態で食べちゃいました(。~゜)▼^-^▼v


0803-2806.jpg

▼^▽^▼美味しかったわんよ▼^▽^▼v

0803-2808.jpg

まぁ本人、美味しく食べてくれたから良いか(U。u)

0803-2809.jpg


投稿者 cubes : 2008年3月28日 13:05