« 横着者 | メイン | 車の中でSOS »

2008年3月29日

ミルクは合わない?

ここ2日、病院で処方して貰った薬を飲んでいる為
ちゃこのピッピーは止まっていたのだが
本日の夜中ピッピー、ピッピーが始まって
朝方もピッピーだったらしい(TT)


0803-2901.jpg

ババはちゃこのピッピーに振り回され体調不良


0803-2902.jpg

kakaはというと、そんな事も知らずガーー(UQU)スーーzzzz・・・。


0803-2903.jpg


ん・・・・・(uu)
よくは分からないけど、どうやらミルクが駄目なのかなぁ(uu)


0803-2904.jpg

ミルクを飲ますとピッピーやゲーをするような気がするなぁ
昔はピッピー知らずで牛乳も沢山飲んでも大丈夫だったんだけど
シニア&病気で体質も変わるんだろうねぇ(TT)
ちょっとミルク系は控えて様子をみる事にしましょうか(uu)


0803-2905.jpg


んでアンタ何やってんだ(¬¬?)

0803-2906.jpg


あーそだね(^m^)
アンタも自分で服を着る努力をしなさいよねーったく( ̄へ ̄)

0803-2907.jpg


( ̄ム ̄)( ̄ム ̄)( ̄ム ̄)

都合の良い病人だねぇ(¬¬)


0803-2908.jpg


はいはい(u皿U´)ノ


0803-2909.jpg


・・・・・・・・・・全て貴女の為にやってるんですけど・・・・・(¬¬)ねぇ


0803-29010.jpg


(uu)もういいですよー



ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 3.83L

投稿者 cubes : 2008年3月29日 21:19