« ミルクは合わない? | メイン | インタードッグ »

2008年3月30日

車の中でSOS

今日ちゃこは病院の日~♪

0803-3001.jpg


病院へ行く前はトイレを済ませて行くのだが・・・・・
車を走らせている途中に、ちゃこは口をペチェペチャ言いだした
何だか嫌な予感がするぞ!!
気持ち悪いのかなぁ(uu)
こんな時にかぎってマットやタオル類を持ってきてないんだよねぇ
新聞紙はあるからいざという時はコレ使うかっと思っていると
ちゃこがkakaの足にぺちゃっとくっ付いてきた。
元々人に寄り添うのが嫌いな子なのでぇ
やっぱり吐くか?
いや、もしかして・・・・・・・・・(¬¬)・・・・・・・
お尻に新聞紙敷いておきなさいねぇ(^^)っとお尻を持ち上げたら


ギョ((((((((☆皿皿皿皿☆)))))))))ギョギョギョーーーーー!!

kakaの手にべっちょりピーヒャラピヒャラ~((◎皿◎||))▼__▼

ついちゃいました((((|||||||||▽||||||||サー)))))

0803-3002.jpg

運転中だし、車止めれそうもないし
このベッチョリ左手どうすんだ?(゜ww゜;)/っと固まったまま運転
まっ、ティッシュは車に乗っているので何とかティッシュで拭き拭き
ふと見ると((((◎~◎||)))シートもピーヒャラヒャラッラ付いてるしー
ちゃこも御免ね状態でkakaから離れない
車の中はピーの香りでいっぱい


0803-3003.jpg

まっ、ジタバタしたところで どーしよもない
手も一応ティッシュで拭いたから綺麗になってるし(^^)プ~~ン
取り合えず成田さんの駐車場まで車止めれそうもないから
ちゃこ我慢するんだぞー(u0u)/
っと言ったところピークは過ぎた後なので
ちゃこがウロウロ移動しない事を願う(_人_)( ̄人 ̄)

何とか駐車場まで着き、トイレ前に駐車
ちゃこもkakaに寄り添った状態でいてくれたので
ピーまみれにならなくてすんだ(u。u▼u。u▼
車の中は取り合えずほったらかし~
まずちゃこをスッキリさせてあげなくてはと車から降ろし
どーぞ!!
ちゃこトイレを済まし、お尻もキチャナークなっているので
ティッシュを濡らしてきて ちょっと冷たいけど許せよ~
お尻を拭き拭き~(^皿^)▼☆皿☆▼
そしてシートも拭き拭き~(u。u)フ~
でも良かったよ
車を買いなおした時にシートカバーを付けておいて
さーっと拭くだけで取れるからね
布だったらねぇ・・・・((((◎m◎;))))
kakaの手もちゃんと洗いましたから綺麗になったよ(^^)v


0803-3004.jpg


そういえば今朝は下痢止め飲ませてなかったなぁ(uu)
ミルクが駄目かと思ったけど、そうでもなさそうだなぁ
薬で止まってるだけで薬の効果がなくなると
ピーが始まるんだなぁ(uu)

でも病院の待合室で待ってると たまにプ~ン(◎m◎;)っと
臭ってくるんだよねぇ
ちゃんと拭いたのにねぇ(´~`)▼´~`▼
帰ってからお尻洗おうねぇ(^皿^▼◎皿◎|||▼


0803--3005.jpg


我が家も付けているシートカバーだよ!!
      ↓

11INTERNATIONAL(イレブンインターナショナル) シートカバー Clazzio(クラッツィオ スタンダー...

投稿者 cubes : 2008年3月30日 18:09