« 病院へ | メイン | りんご&にんじんジュース »

2008年4月18日

昨日と今日

まだまだちゃこはオシッコをするだけが精一杯
その後は貧血を起こし歯茎は真っ白けっけ
昨日のちゃこの食欲は自分で食べたのはスプーンに2杯弱
後はスポイドで流動食を少し。

0804-1801.jpg


夕方になったら散歩へ行きたいと言い出した。

0804-1802.jpg


ちゃこは散歩が好きなんだねぇ(^^)

0804-1803.jpg


じゃぁtoto呼んでくるよ(^^)


0804-1804.jpg


(uu;)・・・・・・。
仕事の段取りってのがあるから もうちょっと待ってねぇ(^-^;)

雨も止んでいたので短めのカート散歩(^^)


0804-1805.jpg


気分はどうですか(^^?)


0804-1806.jpg


toto請求書を取りに戻ったからもうちょっと待ってねぇ( ̄▽ ̄;)

0804-1807.jpg

( ̄▽|||||)アハハー

散歩中はとっても嬉しそうでカートの中で座ったりしていたよ。


0804-1808.jpg

帰ってきてから疲れちゃってしんどそうにしてた。
貧血も酷くなって体全体冷たかったので
kakaベッドで温めた
2時間弱ちゃこはkakaベッドで寝て体温も温かくなった。

ちゃこに特上ロースを買ってきた(^-^)v
人間は切り落とし(笑)
結果、焼いても味付けても食べてくれず・・・・(u皿u)
食欲は無し。


0804-1809.jpg

今日の様子は昨日よりしんどそう(uu)
朝ババお手製ホットドッグをあげてみた(^-^)
少しだけど自分で食べたよ~(^0^▼^-^▼
後はお水とリンゴジュース(笑)を少し飲ませ
お昼はちくわを1/2本を食べたよ(^0^▼^0^▼

夕方まではkaka勉強会だったのでちゃこはババとお留守番~
御座候(回転焼き)が好きだったちゃこ
お土産に御座候とシュークリームが美味しいお店があるので
シュークリームを買って帰った(^^)
帰ってからすぐにシュークリームをあげたら少しだけど
喜んで食べてくれたよ~(^0^▼^=^▼


0804-1811.jpg

夜ご飯は食べないだろうなぁっと思いながら
取り合えずロースを1切れ焼いてあげてみた。
全部食べたよ~\(^0^\)(/^0^)/
今日はちゃこにとったら良く食べてくれました(^-^)▼^-^▼v

今日は雨だったのでお散歩は中止。
体調は朝からだるそうで1日しんどそう。
しかし食欲はあったのでホッ(^^)



片手で楽々持ち運び♪面倒な火おこしも炭の準備も不要の簡単バーベキューグリルお花見にはコレ...

投稿者 cubes : 2008年4月18日 23:09