« インタードッグ | メイン | 上手いこといかないねぇ »

2008年4月 1日

ゴメンヨ~

昨日ちゃこは何も食べなくて・・・・っていつもの事なんだけど(uu)
ペットチニックを飲ますのにカロリーエースに混ぜて
10cc程飲ませただけで夕方まで何も口にせず。

ん・・・・(uu)。。。。。。

(^-^)ん!?

サツマイモがあるからちょっと作ってみっか(^^)

サツマイモをレンジでチン!!
皮を剥いて潰して鶏ミンチ、粉ミルク、水
無塩バターとブドウ糖にご飯をお鍋でクツクツ煮る。
どうせそのまま食べてくれないと思ったので
ミキサーでガーーーーーーッ!!

ちょっとニオイを嗅いでみた(^^)
オーーーー美味しそうなニオイではないか(^^)
酵素サプリがあったのでちょっと混ぜてみた
そしてちょっと舐めてみた(^-^)
オエェ~~・・・・((((◎皿◎||))))微妙~・・・・
こりゃ食べないな(____||)っと思いながらスポイドに入れて
ちゃこの側へ持って行った。


0804-0104.jpg


一応お食事の準備をして例のエプロン姿(^^)
そしてタオルを下に敷いて~・・・・準備O.K-!!
まだちょっと熱いかなぁ(uU;)
スポイドの先を指で押さえ先を下へひっくり返し
今度は元の状態に戻したシュンカーーーーーーーーーーン!!!

プシューーーーーーーッ!!

中身が飛び出した((((((((☆皿皿☆||||))))))))ゲッ!!


中身がまだ温かったので振った事によりスポイドの中が膨張して
先に残ってたご飯が指を押しのけて
はじけ飛んじゃった(◎皿◎||)アワワ~


周りを見ると下に敷いていたタオルだけに飛んでいたのでホッ(^^)
『良かったよ~ちゃこ(^-^)
周りに飛び散らなくてさぁ
ちょうどタオルに落ちただけだったしね(^^)
中身はちょうど人肌ぐらいだからちょっと食べてみる(^^?)』っと
ちゃこに話しながらふとちゃこを見ると・・・・・・

(((((((◎皿皿◎||||||)))))))ゲッ


ゲゲゲッ!!

((((((◎ww◎||||))))))アワワーーーッ


(((( ̄ ̄▽|||||||||)))))ゴメンヨーーーーッ!!


0804-0107.jpg


ちゃこは何が起きたか分からず
体は固まった状態で
鳩が鉄砲をくらったみたいに目をパチクリ、パチクリ
何が起きたの▼0p0?▼ってな顔をしていました。

0804-0101.jpg

(^p^)プッーーーーーーーーッ!!

ケラケラケラケラケラ・・・・・・(⌒Ω⌒)

ちゃこの顔にkakaお手製流動食が飛び散ってたのですたぁ( ̄▽ ̄)
ちゃこの顔中に白い斑点がいっぱい(^p^)プッーー!!
慌てて拭き取ったのですが
あの時のちゃこの顔を思い出すと笑けて、笑けてプップップップーーッ。
ご飯どころじゃなくなってしまった(^mm^)


0804-0102.jpg


そしたらちゃこはタオルをペロペロと舐め始めていて・・・・
(◎0◎)食べるのかや?
じゃぁ自分で食べてみるかや(^^?)
お皿に入れたらペロペロと食べてくれた(^0^)
食べたといっても少しだけど自分の口でちゃんと食べたよ(^0^)

0804-0106.jpg

0804-0103.jpg


んでもってスポイドの活躍無しでありまして
しかもこれで2度目(^皿^;)デヘヘ▼u皿U▼
1度目は口に突っ込んでる最中に中身が詰まってしまい
ちょっと圧を掛けたら・・・・・・プシュッーー((((◎皿◎ワッ▼◎皿☆||▼
チャコの口の中で具が勢いよく発射ーーーっ!!
結果ちゃこに怒られた(_皿_)▼`へ´▼

0804-0105.jpg



ナチュナルフローラルガーデン サシェ ビュースフルデイ【P-UP0326×10】

投稿者 cubes : 2008年4月 1日 12:32