« それだけ!? | メイン | 良かったねぇ »

2008年5月 3日

おめでと

0805-0301.jpg


今日はちゃこのお誕生日~パフパフ~♪

0805-0302.jpg


ちょっと昨日から股の所の皮膚が赤くなって爛れてる所もあり
心配なんだけど今、病院を連れて行くのはちゃこにとって
体力低下してしまうだろうし様子を見る事にした。

今日はちゃこが喜ぶ所へ
服部緑地へ行ってきましたー(^0^(^0^▼^0^▼
大阪はとても暑い日になりアイスノンを持参
ちゃこ水O.Kー!! トイレグッツO.Kー!! タオルO.Kー!!
恒例になってしまった ちゃこの事に気が行ってしまい
kaka帽子忘れた~(。皿。||)
そしてちゃっかりtotoは帽子持参してるしー(¬皿¬;)


0805-0303.jpg

でも今日はちょっとしんどそうなちゃこ(uu(uu)
どうかなぁっと思ったんだけど
駐車場に着いた時、とても喜んだので大丈夫かな(^^)


0805-0304.jpg


結構ウロウロ歩いてました(^-^)
お外が元気を与えてくれてるんでしょうねぇ(^^)

0805-0305.jpg

笑顔も出してくれたよ

0805-0306.jpg

でもボールの催促がなかったので
本調子ではないのかなぁ(uu)っと思いながらも
ちょっくらボールをポイッと投げてみた(^^;)


0805-0307.jpg


遊んでくれましたよー(^0^)


0805-0308.jpg


0805-0309.jpg

0805-0319.jpg


0805-0311.jpg


0805-0310.jpg


0805-0312.jpg

0805-0313.jpg


0805-0314.jpg


0805-0315.jpg

ボール投げした後は ゆっくり休憩

0805-0316.jpg


のんびり時間を過ごしました。


0805-0317.jpg


後はカートで公園内をブラブラ~


0805-0318.jpg


暑さ&歩きすぎてtoto&kakaはバテバテ~(。゜)(。゜)
帰ってきてからtoto&kakaは
近所のラーメン屋さん&スーパーへGo-!!
そしてあっという間にガーーーー・・・・オ・ヤ・ス・ミ~♪


0805-0320.jpg


帰ってからちゃこは疲れるかなぁっと思ったら
いつもの時間になったら散歩の催促にきた(☆皿☆;(◎皿◎;)


0805-0322.jpg

ちゃこの大好きなケンタを買いに3人でチャリチャリ~
&kakaのお婆ちゃんの命日でもあるのでお花を買いに~(^^)
kakaが産まれて半年後にお婆ちゃんは亡くなったので
写真&ババからの話しか知らない
なのでちゃこにはお婆ちゃんが付いて見守ってくれてると
思っているkakaです(^^)v

0805-0321.jpg


ちゃこの大好きなケンタとウナギを買ってプリンも買った(^-^)
結局食べてくれたのは・・・・・・・ケンタ(uU)


0805-0323.jpg

投稿者 cubes : 2008年5月 3日 23:12