« おめでと | メイン | 治ってきて良かった »

2008年5月 4日

良かったねぇ

今日はちゃこの大好きなtoto友ポ~が遊びに来た。
まぁー(^0^)
沢山のスイーツ持ってきてくれて~♪
明日はtotoの誕生日だからプレゼントも持ってきてくれて~
kakaの誕生日も色々してくれたりして~
男の人なのに気ぃ使い~なんだよねぇ(^^)


0805-0401.jpg

ちゃこは人にべったりする子ではないんだけど
ポーにだけはべったりくっついて離れないのよねぇ
何も言ってないのに自らポーの膝の上にまで
乗っちゃったりもするんだよねぇ
でも今日は来た事に全く気付かずグ~っと寝ちゃってます。

しかしお土産はちゃっかり食べちゃってるよ~(¬¬)▼^0^▼
シュークリームを半分食べましたよ▼^-^▼v

0805-0402.jpg


その後はクリーク鼻に付けたままで
鼻水垂らして、クーラーが入ってる部屋でくつろいでます。


0805-0403.jpg


ポー、ご馳走様でした(^0^▼^0^▼

投稿者 cubes : 2008年5月 4日 22:33