« 時間 | メイン | へぇ~ »

2008年7月12日

朝からビックリ

先日の朝、まだkakaは寝ていたのだが
ババが『アー、アー』っと言いながら騒いでた。
その声で「ん(`~´)・・・・・、うるさいにゃぁ」

0807-1001.jpg


ん!?
指の先に何だか軟らかい物が当たるなぁっと思いながら
目を覚ましだしたkaka。
しかしまだ寝ぼけてる。
そしてババが『ア"ーーーーーーーッ!!』っと言った瞬間

kakaは「ナニーー((`へ´))ウルサイゾーッ」っと目が覚めると同時に
何だコレ?
ってブニュッと赤ちゃんが手でご飯を食べるような感じで握った瞬間

ギャーーーへ(((((☆皿☆||||)))))))ノーーーーーーーッ!!

何じゃコレーーーーーーーーーッ!!


ギャーーーーーー キモチワルイ ーーーーーーーーーーーッ!!


手をブンブン振ったら ブンブン散らばり
ババが「アーーッ、振ったらあかーーん、飛び散る~・・・」っと騒いで
アワワ状態になっていた。


0807-1002.jpg

そう、それは白ご飯(^皿^;)
前日のちゃーちゃんの夜ご飯を片付けるのを忘れて
そのまま寝ちゃったのだf^^;)
今はちゃこの前で寝ているので寝返りと同時に
指先に当たったから何か確認したんだろう。
それが白ご飯だなんて思いもしないkaka。
我ながらビックリしたよへ(´。`)ノ
しかし全然ご飯が硬くなってなく、ひやご飯って感じだった。


そしてそのまま寝ちゃったのだが←また寝るのかよ(笑)

0807-1003.jpg

そしたら変な夢を見た。
何だか意味は分からないのだが
ちゃーちゃんの事で目的地まで行かないといけない。
急いで電車に乗らないといけない
場所は映画で良く出てくるヨーロッパのような
出発駅の沢山線路があるホーム
(大阪で言えば阪急や天王寺のホームみたいな感じ
景色は全然違うけどー(笑))
ホームの先には青い空と綺麗な緑が見えて凄く綺麗だった。
電車に乗ろうと急いでいるkaka

すぐ目の前なのに目的ホームにはたどり着かず
必死にホームへ行こうと思うんだけど
すんごく遠回りしないと行けない
ちゃこが、ちゃこが・・・・と焦る気持ちが積もる
何とかココを通れば目的地へ行けるとドアを開けると・・・・
そこは河川敷の施設のような
周りに建物がなく広々としたグランド(((◎0◎)))
まぁ、誰も居ないから まっ、いーか(^^)っと思い
通ろうと思ったら 横から少年野球の子供達が楽しそうに喋りながら
やってきた。
kakaがグランドへ入りドアを閉めようと思った瞬間


ん!?

SN320545.jpg

何じゃコレ(??)


手にタコ糸みたいなのが絡まっていた。


ん??


???????????????


ギャーーーーー((((\(☆皿☆||||||)/)))))ーーーーーーツ!!

タコ糸のような細くて、とても長く、クリーム色をしたクモが
kakaの手にペッタンコ(((◎ww◎||||))))

ギョーーーーー(((/☆щ☆)/ノーーーーーーッ!!


手をブンブン振り回せば回すほどギュ~っときつく手に絡んでくる(TT)
エ"ーーーーーーー!!
ナニこれーーーーーーーー!!
これって毒持ってる~ん?????
刺されたらどうなるん・・・・・・???
kaka今から電車乗らなあかんのにぃ、どうなるん~????
なーーーーーっ?????
ちゃこーーーーーーーーーーーーーーー(TT0TT)/
っと、心の中で騒いでいると
少年達も取ってあげないと・・・・
でも怖いし・・・・・
どうしたらいいんだ???っていう顔をしているのを見て
ハッと目が覚めた(((´。`フ~)))


2度も手に嫌な感触がある体験って・・・・・・いりましぇんよねぇ(__)

0807-1004.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月12日 07:54