« 好きな場所へ | メイン | 遅く過ぎて欲しい一日 »

2008年7月 4日

ありがとうございました

温かいお言葉を沢山頂きとても幸せなちゃこでした。
本日11時過ぎにちゃこは永眠しました。


今朝も皆様から頂いたコメントを読んだわんよ▼^0^▼


SN323054.jpg

ちゃことっても嬉しかっただわん▼^0^▼

SN323055.jpg


~今朝の出来事~

朝、玄関前で外の空気を吸ったちゃこ。
鼻クソがカピカピになってカピ子になって息苦しそうだったので
綺麗に取ってあげると 息も落着いた様子でした。
皆様からの温かいコメントを読んでいたちゃこ。

10時過ぎ頃から痙攣を起こしだし、ウンPとオチッコが出ました。
その後、痙攣で気持ち悪くなり吐こうとしましたが吐けなかった。
最後は出ちゃうとババから聞いていたのですが
悪い物が出ただけで腎臓が動き出したんじゃないの?
点滴してあげないと脱水状態になるんじゃぁ・・・・・等など言っていながらも
お口にお水を付けてあげても飲む気もない
足を見るとパンパンになっている。
数日前から覚悟の時が・・・、受け入れる時が来たからねっと
今年の夏を越えられるかなぁとか言って全く受け入れていない
totoに言い続けていたkakaだけど
ホントは自分に言い聞かし
一番受け入れてないのはkakaだったのかもしれないね

痙攣が治まってきて ちゃこは昨日寝られなかったので
気持ち良さそうに10~20分くらい寝ていました。
その後 目が覚めてきて 最後吐いて永遠の眠りにつきました。
今は安らかに眠っているようで
夕方にヒョコーンとお腹空いたと目を覚ましそうなお顔をしています

まだ虹の橋へ旅立って欲しくないので病院へ確認取り
もう少しお家へいて貰う事にしました。
アカンタレなtoto&kakaだねぇ▼uu▼(uu(uu)


ちゃこへ
ありがとうねぇ
自分の事だけを考えたら良いのに
totoとkakaが悲しむと思い受け入れる期間を作ってくれて
頑張ったんだよね
我が家の娘になってくれて ありがとう

投稿者 cubes : 2008年7月 4日 13:43