« ありがとうございました | メイン | 美味しいですかー? »

2008年7月 4日

遅く過ぎて欲しい一日

皆様、ホント温かいお言葉ありがとうございます(^0^(^0^▼^0^▼
それなのに・・・・・
コメントをなかなか返せなくてすみません▼¬¬▼m(__(__)m


あと今日一日、我が家に居て貰う事にしました。
この暑い季節なだけに家族は側にいて欲しいが
逆にちゃこが可哀想かもと思い病院へ確認
冷房がきいた涼しい所なら2,3日は大丈夫とおっしゃってくれたので
体が冷めてきた時に夏ちゃこが愛用していたクールボードに移し
アイスノンを敷いて ちょっと冷た過ぎるけどゴメンねm(__(__)m


今は何しても悲しいですが
体が側にあり ここ数ヶ月寝てばかりになっていたちゃこだけに
寝ているようにしか思えない状態です。
それも明日になれば現実を受け入れなければ
ならなくなってしまうんですよねぇ


SN323064.jpg


眠ってるみたいでしょ(^^(^^)

SN323063.jpg

じゃないとちゃこも虹の橋へ行かれず成仏できなくなり
地縛霊になっちゃうとtotoに言われ
その意味を分かっていないアンポンタンkakaは
それならそれで我が家にずっと居てくれるからkakaは嬉しいけどね(^^)
っと言うと、地に縛られてしまい成仏したくてもされなくなってしまうから
虹の橋へ行きたいと思っても行けなくなってしまうし
その内、悪い魂に変わってしまい悪さをする霊になっちゃうから
ちゃんと受け入れて成仏してあげないと ちゃこが可哀想なんだ!!
と言われ、(((((◎皿◎||||エ"・・・・))))それはちゃこ可哀想
ダメダメよー!!
なのでちゃんと成仏されるように 見送ってあげないとね(^-^)v


SN323058.jpg

今日は友が会いにきてくれたよー▼^0^▼^0^)
良かったねぇちゃこぉ~
ビックリした事がお一つ
友がきて色々ちゃことお話しをしてくれてから
リビングで友と友彼とおしゃべりしていると、ババが目が開いてきたー!!
っと叫んでおりました。
((((☆☆エーーーーー?)))))
今までずっと何も起こらなかったのにねぇ
友が来てリビングでいるのが気になって起きたんだろうね(^^)
先日きてくれた時も、ヨロヨロ歩いて友の様子を見に行ってたもんね(^^)
そういえばもう一つあったかなぁ
ちゃこの定位置お水を飲む場所
もう立てないのに歩けないのに
いつでも飲めるようにとお水を置いていたんだけど
飲めない場所に置いておくのも可哀想だなぁと思いつつ
現実を受け入れるようで なかなか止める事が出来なかったんだけど
今朝は あまりにも可哀想だよねぇ(uu)っと思い片付けたんだよね
そしたら30分くらい経ってからちゃこの痙攣が始まったんだよね
自分達には分からない何かが通じるんだね


ちゃこ~
見て見て~(^^)
とっても綺麗なお花だねぇ(^^)
ちゃこの顔よりおっきいねぇ▼¬¬▼(^皿^;)

SN323065.jpg


totoブログ

投稿者 cubes : 2008年7月 4日 18:35