« 遅く過ぎて欲しい一日 | メイン | 落着かない »

2008年7月 5日

美味しいですかー?

ちゃこが亡くなった日のお昼ご飯は 交替で食べたのですが
昨日の夜はみんなと一緒にと家族4人で食べました
(^0^(^0^▼^0^▼^0^)


SN323066.jpg

ちゃこは讃岐っ子の時もあり うどんが大好きなので
ザルうどんとご飯の支度をサボったので
kaka&ババはスーパーのチラシ寿司&ザル饂飩
totoはチラシ寿司が嫌いなのでtotoが大好きなおいなりさんとザル饂飩
ちゃこは両方好きなのでチラシ寿司とおいなりさんとザルうどん
勿論kakaの大嫌いなニンジンを食べて貰いました▼¬¬▼(^皿^;)

今日のお昼ご飯は ハムエッグとかぼちゃとご飯
ちゃこー(^0^)/
もう食べましたかぁ(/^0^)/

SN323068.jpg


あーちゃこぉ・・・・・・・
何か付いてますよ(^mm^)

SN323070.jpg

今日はご近所のお母さんがビワを持ってきてくれたねぇ
朝の井戸端友達ミルちゃんも一緒に来てくれたねぇ(^^)
良かったねぇ、ちゃーーこ(^-^)

SN323073.jpg


びわ食べますか(^^?)
はい、どーぞ(^-^)

SN323075.jpg

投稿者 cubes : 2008年7月 5日 14:10