« 落着かない | メイン | 時間がきたよ »

2008年7月 6日

モデルも今日で最後だねぇ

今日でちゃこの身体ともお別れの日。
ちゃこが亡くなる前から今日まで まだ梅雨明けってしてないよなぁ
ずーーーっと晴れてるよ。
今朝は風が全くない晴天。
暑いな~。
でも昨日の午前中は風がヒューヒュー入ってきてた。
朝totoは3階のtoto部屋と寝室の全ての窓を全開に。。。。。

SN323101.jpg

toto:『虹の橋から沢山のお友達が迎えに来てくれるから窓開けとかな
入って来られへんやろ(^^)。これからはココから出入りするように
ちゃこにも教えておかないと帰って来た時に
玄関鍵が閉まってる~▼;p;▼、ちゃこ入られへんってならんようにな
あの人はちょっとドジな所があるから
ちゃんと教えといたらなあかんねん。』と言っていた。

kaka:でもkakaが49日まではお家に居てるねんで(^^)
お迎えに来てもらう事はちょっと早いんちゃう~(uu?)


SN323103.jpg


toto:49日までは もちろんちゃこお家に居てるよ
今日はちゃこの顔を見に来てくれるねん
迎えにくるからねって言いにきてくれるから
窓を開けとかな入られへんやろ(^^)

kaka:そーやなぁ(^0^)
方向音痴なちゃこだからお迎えにきてくれる事はホント嬉しいね。
安心だねぇ(^^)
でも虹の橋のお友達が沢山居てくれてるってのも
複雑な気持ちだねぇ(uu)
誰が迎えに来てくれるんやろ?

toto:みんなで迎えに来てくれるから
楽しんで行けるんだよー(^-^)


kaka: そーだね(^0^)

IMGP4003.jpg


来夢さん&とーちゃん
お姉ちゃんファミリィありがとう


投稿者 cubes : 2008年7月 6日 11:43