« ふと疑問に思う | メイン | お次はヤギ »

2008年7月15日

不思議

0807-1501.jpg

ちゃこが亡くなってからのニオイ
病気が始まってからニオイが殆どなくなったちゃこ。
体調が良い日もあったのかなぁ
その時は ちゃこの足の裏のニオイがした。
昔はもっとニオイが濃くて オッサンの足の裏のニオイみたいだと
良く言ってたなぁ。
人間のオッサンの足の裏は嗅ぎたくないけどね(笑)
ちゃこの足の裏をクンクンと嗅いでは
クッチャー(+m+)とか言いながら つい匂っちゃったりするのよねぇ(笑)
臭いながらも ちゃこのニオイなので
いつしか心が落着くにおいに代わってたんだろう。。。。

亡くなってからも足のニオイはあった。
ちゃこのニオイだぁっとクンクン2人で嗅いでたなぁ
かなりヤバイ人だ(^^;(^^;)
体はほんの一部しかちゃこのニオイは残っていなかった。
亡くなってからのにおいはあったけど。。。。。


0807-1502.jpg

そんなちゃこが亡くなってからのニオイが・・・・・・
お葬式の次の日(5日) PCを触っていると手からプ~ンっと匂ってきた。
(((◎0◎エ?))) なんで????
思わず匂ってきたところをクンクン嗅いでみると何にも匂わない(゜p゜?)
まっ、気のせいかと思いその時は終わった。

夜ご飯を食べてキッチンで片付けていると また一瞬プ~ンっと匂った
(((◎◎????))))エ?????
でも その後は何も匂わなかった(u~u?)

そして(7日の日)、自転車で買い物から帰ってきて
家に着く最後の曲がり角を曲がったとたんに・・・・・プ~ンっと匂った
(((((◎0◎オッ))))) ちゃこだーーーーーー(^0^)/
その後は全くニオイはしなかった。
きっとちゃこが居てたんだね(^^)
ホント千の風だなぁ(^-^)


9日の日、朝起きてゴロゴロしていると
タオルケットから プ~~ゥンとにおってきた(((◎◎)))
慌ててタオルケットを嗅ぎなおすが・・・・・何処にもにおいは無い。

それから全くしなくなった(uu)
もうないのかなぁっと思っていると
昨日、14日したーーーー(^0^)
しかも饂飩屋さん(笑)
今日はババの病院の付き添いの日(U。U)
病院内の饂飩屋さんでうどんを食べ終えて休憩していると
プ〜〜ンとあのにおいがした(☆0☆)
ちゃこ?
ちゃこのにおいだ!!っとくんくんにおったkaka。
暫くにおい、消えたと同時にまた一瞬、ぷ〜んっとにおってきた。
慌ててくんくんしてみたけど、もうしなくなったよ(uu)
ちゃこも饂飩ちょーだい▼^^▼ってやってきたんだね。
ちゃこうどん大好きだもんねぇ(^-^)


0807-1503.jpg

しかし全てのにおいは ちゃこが亡くなった時にしていた におい
ちゃこ本来のニオイや足の裏のニオイはしてこない(uu)
でも日に日に そのニオイがする回数も減って
最後にはしなくなるんだろうなぁ。。。。(;p ;)
じゃないとチャコは虹の橋に行けなくなるしね
地縛霊になっちゃったら可哀想なのはちゃこだからね(^^)
においがしなくなったら寂しいけど
ちゃこがちゃんと虹の橋へ行けたという事だよねぇ(^0^)

そんなニオイの話をtotoにしたら
いいなぁ(¬p¬)ってな顔をしているよ。
でも夢を見たんだってー
だけどね
その夢はね


・・・・・・・・・・


0807-1505.jpg


次回で紹介(^^)


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月15日 18:52