« へぇ~ | メイン | 不思議 »

2008年7月14日

ふと疑問に思う

totoと虹の橋の話しをしていると ふと疑問に思う事があった。


P1020014.jpg

kaka:自分達が死んだ時に虹の橋へちゃこを迎えに行くやんかぁ
そして一緒に天国行くんやろ?
そしたらさぁ、totoとkakaって同じ日に一緒に死ぬって事故以外
バラバラじゃん(´~`)
先に行った方はちゃこを迎えに行って
一緒に天国で楽しく過ごせるけど
残った方は一人ぼっちなん?
虹の橋へ行ってもちゃこおらんしー
どうなるん(´へ`?)


IMGP0597.jpg

toto:先にちゃこを迎えに行った方は一緒に天国で過ごしてるよ(^^)
後から来る方は虹の橋へは寄らず そのまま天国に直行するねん(^^)
天国で合流がちゃんと出来るようになってるから大丈夫や(^-^)v

P1020105.jpg


kakaの心の中:そーなんかぁ(^^)
凄いシステムやなぁ
地上では何処で過ごしてるか分からん場合
探す事は大変な事やのに
天国では即会えるんやなぁ(^皿^;)っと思った。

0807-1402.jpg

でもtotoって天国へ来れるんかな(笑)


P1020805.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月14日 18:03