« ハリセンボン | メイン | toto、ちゃこに怒られる »

2008年7月31日

安心したよ

ちゃこが亡くなってから時々体験するちゃこのニオイ
あれからも2度あった。

0807-3103.jpg

タオルを直しているとプ〜ンと
ん!?
ココはちゃこの物は直してないからニオウ事は無いはずなのに
それにこんな所にはチャコ入れないしー(^皿^;)とか思いながらも
嬉しかったにゃ(^^)
でもその後は何もにおわない。

そして数日後、ハンドクリームを付けて暫くすると
プ〜ンっと手からちゃこのニオイがした。
え!?(☆皿☆||||))
もしかして・・・・・
このハンドクリームからにおってきてたのか??
ラベンダーオイル入れてるしー
ちゃこが亡くなる前、ちゃこにラベンダーオイル付けてたしー
(((TTTT皿TTTT錯覚だったのかーーーー!?))))っと思いながら
また手をクンクンにおってみた!!
ちゃこのにおいもしなく、いつものハンドクリームのにおいしかしない。
時間が経つとにおいも変わるのか?っとにおってみたけど
ちゃこのニオイはしない。
日を代えてハンドクリームを付けてにおってみても
時間が経ってからにおってもちゃこのにおいはしてこない。
やっぱり あれは錯覚ではなかったんだぁ。。。。

そして昨日、夜ご飯を食べて片付けをし
皆が居るババの部屋のドアを開けようとしたら
プ〜ンと獣のニオイが2度した((◎0◎オッ!!))
いつものちゃこのにおいではなく元気だったちゃこのニオイだっ!!
このニオイがしだすとシャンプーと言っていたんだよねぇ
後、雨の日とかに臭ったりするちゃこのニオイ
昨日は雨も降ってないし、その後も臭う事もなかった。


totoとババにまたニオイがしたと言ったら
totoが『kakaのワキのニオイじゃないの〜(^皿^?)
汗かいて臭いニオイがプ〜〜ンとしたんだろう(^益^)』

kaka:「(¬ ¬・・・・・・・・・アホかっ!!

ん・・・・・・、でもあり得るかもしれないなぁ(^-^;)

クンクン、クンクン・・・・・におわんぜよ(^皿^)v」

toto:『ホンマかぁ((¬ ¬?)』

2人でクンクンにおったが、においはなかった(^^;(^^;)←オバカ夫婦


また何も体験していないtotoのヒガミであったにゃ(^皿^)/


0807-3101.jpg

でも安心したよ(^^)
ちゃこが元気な体になったんだとね(^-^)
ちゃこが亡くなってから たまに感じるニオイは全て
亡くなった時のニオイだったからね
病気をしない体になっているけど
亡くなった状態の体でウロウロしているのかなぁとも
心配もしていたけど
昨日は元気だった頃のちゃこのニオイだったから
ちゃこ〜、kaka安心したよーーー(^0^)/


0807-3102.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年7月31日 20:26