« 2人の自分 | メイン | 一緒にいたんだね »

2008年8月15日

遊びに来たよ

お盆にちゃこの前母(kaka叔母)が遊びに来ると連絡〜
一人で電車で来ると思っていたら従弟が車で送って来た。
3人揃って『わん達は〜?(^0^(^0^(^0^?)』

「連れて来ようと思ったけど辛いかなぁっと思って留守番させてきた」
っと2人に言われ

3人揃って『な〜〜〜〜〜んだ(uu(uu(uu)』

叔母&従弟:「え"!?(◎皿◎;(◎皿◎;)
私達はどーーーーでもいいのでしょうか・・・・(TpT(TpT)?
気を使ったつもりが・・・・・・(u皿U;(u皿U;)」

そんな歓迎されないまま従弟は仕事があるので数時間後お帰りに〜・・・
そして3人がわんの顔を見たかったのを知ったので
仕事が終わった次の日にわん達を連れて来てくれた(^0^(^0^(^0^)


0808-1501.jpg


0808-1502.jpg

武蔵は相変わらず落ち着きがない(u皿U)
みんなから何本か線が切れていると言われております。

0808-1503.jpg

ラムはホントに爺様になっていました。
もう目も殆ど見えてないし、鼻もあまり効かない
立っていると後ろ足がぷるぷるしてくる
しかし食欲だけは凄い!!
なので安心した(^^)

0808-1504.jpg


そしてこの方


0808-1505.jpg


machiさんがちゃこにお供えを送ってくれた。ありがとう〜(^0^▼^0^▼
お饅頭が欲しくて、欲しくて、たまらない武蔵
もう金魚のフンのように付きまとう(U皿Uちゃーちゃんが先なの〜)

0808-1507.jpg


そしてお饅頭をあげると味をしめて
何をしだすんだろうと見ていたら・・・・・
新聞広告を持って一人一人に持って行きコレとお饅頭と交換して下さいと
交渉を始めた武蔵(☆皿☆;)
チラシとお饅頭の物々交換は無理だと思いますよムサシ君(uU;)

0808-1506.jpg

ラム爺はムサシに取られると思い
急いで食べて上あごにくっついて
ウンガウガ言ってるしーーー(◎皿◎;)

0808-1508.jpg


0808-1510.jpg


0808-1809.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月15日 15:08