« 遊びに来たよ | メイン | ダークナイト »

2008年8月16日

一緒にいたんだね

ムサとラム爺がきてくれて〜
1日だったけどワン生活ができて嬉しかった(^^)
ちゃこのふわふわ毛に触れたいが
むーちゃんのふわ毛を触っても求めている毛じゃないんだなぁ(uu)
分かっちゃいるけどふわ毛を求めてムーを触る
しかもサマーカットしてるしー(uU)
ラム爺の毛ははなから違うしーっていうか期待はしてない(^笑^;)

totoは昔からラム派
kakaはムサ派なのだが
何だかラム爺が可愛く気になって仕方がない。
所々の表情がちゃこに見える。
だぶって見える所があって何でだろう???
ちゃこが居てる時は全く思わなかったのに・・・・?
ちゃこが時々爺様の体を借りてるのかなぁ???
それとも歳を取るとみんな表情が似るのかな??とも思っていた。

叔母がふと言い出した。
元々貪欲で卑しかったが目も鼻も悪くなってから
みんなが物を食べている事に気付かず寝ている事も多かったし
もうここ数ヶ月は良く食べるけど、それ以上の食べ物の催促は
しなかったのに異常に頂戴、頂戴とウルサイ時があったらしい。
娘と変やなぁっと言っていたら数日後、ピタッと治まり
いつもの食生活に戻ったらしい。

振り返ってみれば丁度ちゃこが亡くなる1週間前から始まり
ちゃこがなくなった数日後に終わったらしい。
叔母と従妹が 『きっとちゃこが来てたんやなぁ
ラムの体を借りてたんやでぇ、だから2人分食べなあかんかったから
ラム凄い食べたんやわ』っと話してたらしい。

ラムが気になったのは
やっぱりラムの体を時々借りてたんやねぇ(^^)

0808-1601.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年8月16日 17:25