« 一緒にいたんだね | メイン | 久しぶりに »

2008年8月18日

ダークナイト

映画恒例の3人メンバーtoto&ポー&kakaで
ダークナイトを観てきました(^^)

0808-1701.jpg

ポーに2時間40分もあるよっと言われ
ギョーーー(◎皿◎|||)ナガーっと思いましたが
時間を忘れさせてくれた映画でとっても面白かったです(^0^)
バットマンシリーズはやっぱりスクリーンで観るのが一番ですねぇ
前回のバットマンビギンズを観てなかったkakaなので
いつの間にこんな綺麗な所に住んでいるの???っと思い
前回って何故バットマンになったのか?っていうストーリーだったろうし
前のお屋敷がどうする、どうなったかなんて出て来なかっただろうしと
ではいつの間に???っと思っていたら・・・・
ちゃっかり前回で屋敷がつぶれてしまっていたんだってねー((☆皿☆||))
初めがダラダラしていたから観るのを止めてしまったのだが
やっぱりちゃんと観ないといけないね(^^;)
kakaはキャットウーマンも好きだけど
バットマンのジョーカーシリーズが
好きなので今回はとっても面白かった(^0^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者 cubes : 2008年8月18日 11:34