« ダークナイト | メイン | 夢の中で会いに来てくれた »

2008年8月19日

久しぶりに

恒例のイオンで女4人でおしゃべりトーク
イオンまで行くには近いようで遠いkaka家
電車は乗り換えしないといけないし、自転車では3,40分かかるし
真夏に自転車カキコキは流石のkakaも辛く(uu)
電車で行こうかなぁっと思っていると
totoがバイクで送ってくれた(^0^ヤッサシー)
そしてtotoとはサヨナラ〜(^皿^)


0808-1902.jpg

いつもいっぱいの『太陽のごちそう』でランチ。
70分間食べ放題、和・洋・中・スイーツがあるので
年齢関係なくお食事ができるお店

今回は時間的にも空いていたので待つことなく
入れる事が出来たので食べてきました(^^)v
種類も沢山あって全種類食べきる事ができませんでしたが
満足できるお食事処でした。

そしてブラブラした後にお茶をして楽しい一時もアッという間に過ぎ
電車組2人とお別れ〜
友と2人ブラブラして〜・・・・
いつものカルディコーヒーを買って
デザートにロールケーキ買って・・・・・
前から気にはなっていたものの買った事がなかったんだけど
本店は高槻にあるらしくちちんぷいぷいに出たらしい
できたてのロールケーキ
プレーン、チョコ、抹茶、黒糖・・・・等々何種類かあるのだが
やっぱり初めはプレーンでしょ(^皿^)v


0808-1904.jpg


後はパンを買って(^^)
totoにお迎え連絡〜♪

0808-1903.jpg
→【リュックの中に入って・・・

その間に友がちゃこにお花を買ってくれてた(^0^)/

0808-1901.jpg

やっさしいねぇ(^^)
何もしてあげてないkakaなのに
いつも、いつもありがとねぇ(^-^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

投稿者 cubes : 2008年8月19日 10:24