« 目覚めるとちゃこはパン屋さんに | メイン | 居てたのかな? »

2008年9月17日

サプライズ

ワォ〜(^00^)〜〜ッ!!
友達がブドウを送ってくたよ〜(^0^)
しかもたくさーーーーーーーーーーーん(^-^)
突然届いてビックリしたよ(^^)
しかも中を開けたらお手紙入っているかと思ったら
入ってないのにもビックリしたけど(笑)


0809-1704.jpg

結婚するまで働いていた同僚
その友は今は結婚して地元に戻っちゃったので
もう何年も会ってないなぁ(uu)
会う機会がないので とっても嬉しい贈り物でした(^^)
子育てに仕事復活に毎日忙しいんだろうなぁ
旦那様の実家でぶどうを栽培していると言ってたから
わざわざ送ってくれたんだろうなぁ
ちゃこもどーぞ(/^ー^)/

0809-1705.jpg

0809-1701.jpg

遊びにも来てくれた事があるし
一緒に散歩にも行った事があるんだよねぇ
ちゃこも喜んでいるだろなぁ

0809-1702.jpg

ありがとうねぇ(^0^)/


0809-1703.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月17日 14:03