« 独り占め | メイン | サプライズ »

2008年9月15日

目覚めるとちゃこはパン屋さんに

叔母が来る時は いつも大量のパンを買ってきてくれる〜♪
そして従弟もよくケーキを買って来てくれる〜♪
kakaの大好物だから(^皿^)
なので一瞬になくなってしまう(^^;)←食べ過ぎ
神戸は良いなぁ、アチコチにパン屋やケーキ屋さんがあるからねぇ
しかも美味しい(^^)
大阪は少ない&美味しいお店は数少ない(uu)

従弟達が帰った夜
ちゃこにパンをお食べ(^^)と2,3個置いてたババ。
そんな次の朝、ちゃこ〜♪お・は・よ(^^)っと挨拶をしようと
ちゃこを見ると・・・・・


(((((((☆皿☆||||||ゲッ)))))))

パンの山になってるよ〜(||||||||||)

0809-1501.jpg

しかも乗り切れないので、ちゃこの下には食パンが・・・・・

0809-1502.jpg

パンが汗をかいてたからと袋から出したらしいのだが
『ちゃこ〜、パン屋さんはじめたの(^^;?)』というくらい
山積みに・・・なってるよ・・・・( ̄▽|||||)


0809-1503.jpg

ちゃこ〜♪
お腹いっぱいになりましたか(^^?)

0809-1504.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

      ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月15日 10:15