« サプライズ | メイン | 似てるねぇ »

2008年9月18日

居てたのかな?

ムサが遊びに来ていた日
叔母と従弟がツタヤに行った。
ムサはもう落ち着かずウロロロロ・・・・
U;p ;U 僕ちんは・・・・ドウナルノデスカァ・・・・・
出かけた後、少し落ち着いたかと思ったら
totoが仕事部屋へ・・・
順番に居なくなる事に不安が始まり
新聞広告を加えてウロロロロ・・・
kakaが『ムサー』っと呼んだら飛んで来た。
しっぽプリプリさせながら
「僕ちん一人にならないよねぇU;(エ);U」と訴えてた(^m^)

0809-1801.jpg

kaka:『置いて行かれて淋しいの?』

ムサ:「ウ"〜ン、クォ〜んUT皿TUサミジィ・・・・」

kaka:『そっか、そっか、淋しいんか(^皿^)』

ムサ:「ウ"〜ン、クォ〜んUT皿TUサミジィ・・・・」

kaka:『一人にならんから大丈夫やからババの部屋で寝てきー』っと
言うと、落ち着いた。
アカンタレ武蔵だねぇ。。。。。

0809-1803.jpg

kaka:『ムサ?、ちゃこは? ちゃこ何処に居るん?』っと尋ねると

ムサは「ん? ちゃこはババの部屋に居るでU^(エ)^U」とリビングの部屋から
ババの部屋を向いた。

kaka:『え"!? ちゃこ居るん? ちゃこババの部屋に居るの?』と
武蔵に聞くと

武蔵はまた「ホラ、あそこに居てるよ」っと感じで顔を向けた。

ちょうど ちゃこの遺骨を置いている場所だった。
ちゃこはムサが遊びに来てたから
ちゃこも遊びにきてたのかなぁ(^^)

0809-1802.jpg


そして武蔵はババの部屋へ行き、コロリンと寝た。

0809-1807.jpg

暫くしてkakaも『ムサー(^皿^)、一緒に寝ようっか(^^)』っと側に行くと
武蔵は「ん〜〜〜!? もう寝かかってたから 一人で大丈夫だよ」っと
鬱陶しそうな顔をしていた。

その後はkaka:『腕枕してあげよう(^^)』
『(☆皿☆||ウゲッ!!、重すぎ〜(◎〜◎;)、なので中止(^皿^;)』

ムサ:『U◎皿◎;エ"!?』

kaka:『エヘヘ(^^;)、枕あげるからコレで寝なさいな(^-^;)』

ムサ:『U¬ ¬U・・・・腕枕が良いんだけど・・・・
枕は要らないですU ̄へ ̄U』

kaka:『( ̄▽||||||重いから遠慮しますぅ
むさし、アタマオモスギ・・・・(^皿^;)
しかも毛が硬いねぇ(u〜U)』

むさし:「ちゃこは小さかったもんねぇ
それに毛がフワフワしてたもんねぇU^^U
ところで寝かして貰えないですかねぇU+皿+U
ちゃこは大変だったんだねぇ
毎日ちゃこはこーだったんだねぇ
ちゃこ〜、大変だねぇU+〜+U」
っと、言っているような顔をしながら
ちゃこの方を背を向けて寝ていた体勢はそのままで
首だけ起こしてちゃこの方を向けてたムサシ。

0809-1805.jpg


何だかちゃこに話しかけてたように見えた(^-^;)
みんなが居たから ちゃこ遊びにきてたんだねぇ(^0^▼^-^▼


0809-1806.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

      ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月18日 00:02