« 報告にきてくれた | メイン | 探すと無いものだね »

2008年9月10日

思いもしない所で

昨日の夕方totoと散歩をしていた。
ちゃこの散歩コースを色々行くのだけど
ちゃこは商店街を通って駅へ行くのが大好きだったので
今もそのコースを良く行く。

0809-0901.jpg

時々、八百屋さんによって野菜や果物を買ったりしていたので
おばちゃんに顔を覚えて貰っていたちゃこ。
そんな昨日、おばちゃんの手もすいていて
「ずっとワンちゃん見かけないけど、わんちゃんどうしてるの?」
と話し掛けてきた。
亡くなったんですぅ(;o;)っと報告。
「辛いねぇ・・・・」っと少しちゃこの話しをして帰ってきた。
ちゃこの事を覚えてくれてる人が居て嬉しいねぇ(^^)
良かったねぇ
ちゃーーこ(^^)

0809-0902.jpg


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月10日 09:46