« 思いもしない所で | メイン | 独り占め »

2008年9月13日

探すと無いものだね

昨日はtotoにバイクで隣町まで本屋さんに連れて行って貰った。
kakaがバイクに乗る時は、ちゃこも一緒の時が多かったので
kaka の背中が淋しい(;;)
totoはkakaを乗せる時はスピードをビュンビュン出すし
歩道とトラックの狭い隙間をビューンと入って行くので
kakaはヒョエーーーーー、ギョエーーーーーーー!!
っと、怖い思いを良くするので
その時は周りを見ずにtotoのヘルメットを見つめて
肩の力を抜く事にしている(U。U||)

0809-1306.jpg

チャコヘル過去記事→GO-!!

しかし、ちゃこを乗せる時はスピードも出さないし
狭い隙間も通らず車の後についている
信号待ちの度にちゃんと乗ってるかバイクから降りて
kakaのリュックの中のちゃこの様子をチェックする
ちゃこはリュックの中に入っているので体勢が辛いかもと
心配&怖い思いをしていないかな?と思うのだが
自転車に乗る事や車に乗る事も大好きだったちゃこなので
リュックの中で顔を出して外の景色を楽しんだり
くつろぎ過ぎて寝ている時もあった(☆0☆(☆0☆)
そんな事を2人で話ながら隣町まで・・・・


kakaの町の本屋さん、あまり品数無いしー
それに手芸屋さん、全く無い(T皿T)


0809-1302.jpg


羊毛フェルトをしだして
近くでアレコレ探して見たが 手芸屋さんあっても目的の物が無い(uu)
糸の種類や色があまり置いて無いしー(TpT)
それだけ手作りをする人が減ってきているという事だろう・・・
今までkakaも手芸屋さんとは無縁だったんだけどねぇ(^^;)
手芸を楽しむよりホームセンターで板や道具を見て棚作りたいなぁとか
思う方だったからなぁ(^^;)

唯一、隣町にABCクラフトがあり手芸用品が色々売っているんだけど
色々品数を揃えている分、一つのコーナーに数を置けるスペースが無いのか
こだわり出すと全く揃えたい物が揃わない(TT)トホホ
やっぱネットで購入しかないか


0809-1301.jpg


へぇ、ちゃこにも趣味があったんだ(^^)

んで、その趣味はナニ?なに?何?

0809-1303.jpg


(uU;)んで?

0809-1304.jpg


(uU||)それから???

0809-1305.jpg


それって・・・・・、趣味と言えるのですか(u皿U?)/


一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月13日 20:10