« 探すと無いものだね | メイン | 目覚めるとちゃこはパン屋さんに »

2008年9月14日

独り占め

昨日は武蔵が遊びに来てくれた(^^(^^)
ラム爺はお家でお留守番なんだって〜


0809-1410.jpg

お昼ご飯にコロッケを買いに〜
むーちゃんはコロッケは食べれないので
武蔵のお昼ご飯はアメリカンドッグU^-^U

0809-1401.jpg


お家では貰えないんだって。


0809-1403.jpg


ワンコには食べさしてはいけない!!っというのではなく
従妹の大好物だから
あげるのが勿体ないからと
一人で食べちゃうんだって〜


0809-1402.jpg


アッという間に食べちゃったね!!


0809-1411.jpg

おやつは梨

梨はちゃこが大好きだったのよねぇ(^^)

武蔵はリンゴ派なんだけど梨も欲しそうにしてたから
あげたらリンゴほどではないが
嬉しそうに口にくわえてウロウロしてたよ


0809-1409.jpg

アチコチでおしゃべりしているなか気にもせず
嬉しそうに梨を食べてます(^^)



そして殆ど食べ終わった頃に・・・・

0809-1407.jpg

そーだよねぇ(笑)
武蔵の言うとおりだよね


0809-1408.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

       ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月14日 09:20