« 脱出 | メイン | ダメ犬グー »

2008年9月28日

知ってる間に

まぁよく知らぬ間にというが
totoとkakaの場合は知ってる間にと言った方がいいだろう(^^;(^^;)


0809-2803.jpg


ちゃこがスタスタ歩けなくなった頃から大きく始まったのかな
散歩も短くなる割には食事量は減らない(^^;(^^;)
今となっては散歩には行くのだけど
ちゃこが居てた短距離程度で終わる(^^;(^^;)
雨の日は中止〜
一日家から出ない日もある。
家の中ではヨレヨレTシャツにブヨブヨショートパンツ
外には日頃の買い物&散歩程度なので
ジーパンにTシャツ。。。。。。

そりゃ太るよなーーーーーーー(^^;(^^;)


0809-2804.jpg


そんな数日前、半分会社見学、半分面接に行くのに
ジーパンにTシャツは良くないだろうと
パンツにブラウスを着たら・・・・・・((((◎皿◎|||)))))
ムチムチにパツパツに全てがはち切れてます(((TTTTT皿TTTTT)))
余裕があったはずなのに・・・・・
今ではみっともない姿(_______)

いつの間に・・・・・・っと言いたいところだが
数年前から徐々に徐々にお肉を蓄積していたのは知っていた。
でも出て行く訳でもなく、誰に見せる訳でもなく
ダイエットより食い気よねぇ〜♪
っとかなりのオバハンパワー発揮していた(^皿^;)

家にある服、ちゃこと暮らすようになって
好む服も代わってしまったし
着れそうな服もパツパツで苦しいしという事で
昨日服を買いに行ったのだが・・・・・・

体に合う服がない(TTTTTT)
パンツを履けばお尻がムチムチーーーーーーッ!!
お腹がポコーーーーーーーン!!
1サイズを上げると股上部分がシワシワ〜っとシワがよって変!!


0809-2802.jpg


totoに痩せるしかないというか痩せろっ!!
仕方がないからお腹とお尻が隠れる上の服を探すよ
っと言ったものの昔と服の好みは変わってしまっているので
どうしてもパーカー見たり、カジュアルなジャケットが目に入ったり
ちょとした清楚な感じのシャツを見ても・・・・
ん・・・・・・
ん・・・・・
欲しくないから要らない!!

totoに欲しくないんじゃなくて・・・・・
何の為に服を買いに来たんだ!!
疲れてきたと言われるしーーー!!

kakaも欲しいと思わないからなかなか決まらないんだけど
そのまま帰っても服が無いしーーー
結局ウロウロするばかりで決まらない

気に入った服が無いのではなくて
来ても不格好だから何着ても嬉しくないのよねぇ
服を着て楽しい、嬉しいと思える歳は過ぎたのではなく
ブーーーーチャリングになったから
嬉しい気持ちになれなんだと実感した日でもあった(^^;)

0809-2801.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

      ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年9月28日 20:07