« ダメ犬グー | メイン | 素敵なプレゼント »

2008年10月 4日

就職祝いに

今日はちゃこの月命日です。
もう3ヶ月になりました。
いまだに もう?まだ3ヶ月?って感じだけど・・・・。

今週半ばからkakaが働きに出だしたので〜(^皿^)
totoに「就職祝いとかないの(¬皿¬?)」っと尋ねると・・・
toto:『そんなものないわ(^皿^(u皿U||)▼u皿U||▼』
っという返事だったのですが・・・・・


0810-0401.jpg

今週末に就職祝いだー(^0^)▼^0-▼
っと、焼き肉へ連れて行ってくれましたぁ へ(^0^)人▼^0^▼ノ♪
焼き肉はいつも決まったお店
勿論、ちゃこはみんなのポッケや鞄に入って一緒に行きました(^^)

前回記事→コチラ


0810-0402.jpg


totoのおごりでぇ(^皿^)v
久しぶりの焼き肉だったのでぇ
食べ過ぎちゃいました(^皿^)
toto、ご馳走様でした(^0^(^0^▼^0^▼/


0810-0404.jpg

そして ちゃこのお友達と一緒に食べられるようにと
お肉も持って帰ってきましたぁ(^0^(^0^(^0^▼^0^▼
美味しく食べてくれたかなぁ(^^(^^(^^?)

0810-0403.jpg

一日1回押して頂だけると嬉しいだわーん\▼^0^▼/

    ↓ ちゃこを忘れないでね▼^0-▼ノ☆
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

投稿者 cubes : 2008年10月 4日 23:55