« ダイエット中? | メイン | エリマキトカゲ »

2010年7月 6日

散歩はお好き?

ねぇちゃんは散歩が大好きでした。
そしてボール投げが大好き!!
ボールを忘れた時は、怒られたっけf^^;)
なので代用で軍手丸めて投げたり
新聞紙を丸めてボール投げしたっけ(^^)

2010-070603.jpg


ねぇちゃんは何よりも散歩が第一で
1時間歩いても物足りないって感じだったのに

ちび太は10分散歩で十分
ホントは玄関前で日向ぼっこが一番大好き。

何せ怖がりで、わんこ発見しただけで
ど、ど、ど、、、、、、、どうしよう。。。。。。状態。

人間も知らない人が触ろうとすると
ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、、、、、ぶるるるるるる・・・・・・っと震える。


totoが独立してkakaが外へ働くようになってから
totoとちびが散歩をかねてお迎えに来てくれるのですが
それも もう大変。
外へ出て行くまで逃げ回るし
家から出ても、嫌だーーーーーーっ攻撃!!
そんなこんなで この1年半で駅まで辿り付いた事は2、3回。
殆ど家から5分位の所で合流して帰るって感じ。
これって散歩になってるの???

2010-070602.jpg


今日も家から5分位の公園で合流するのかと思っていると
全く2人の姿が見えない。
後もうちょっとと いう所で、totoが自転車に乗ってやって来た!!
ちびが散歩へ行きたくなーーーーーーいっと
ダダをこねて胴輪が2度も外れたらしく
一度お家へ帰ったらしい。

ねぇちゃんが散歩大好きだっただけに
散歩が嫌い?怖い?って・・・・・・・どう?


2010-070601.jpg

投稿者 cubes : 2010年7月 6日 20:25