« すっぽ抜け防止 | メイン | 脱走経験あり »

2010年7月10日

パンツリード

結局むさしを預かる件は中止になりました。
が、リードは買いに行く事になり
kakaが仕事を終えると totoが会社まで迎えに来てくれて
帰りにペットショップへGo-!!

あまり種類がないなぁ・・・
totoとbabaがちびのサイズを測ってきてたので
ちびサイズと合うハーネスを探していたのですが・・・・
首周りは中型犬
胴回りは・・・・・・・大型犬

ホントにちゃんと測ってきたの??

測ってきた場所をtotoにもう一度再確認。
表示している絵と同じ場所だなぁ・・・・

奴はどんだけ太っとんねん!!

totoが『ダイエット中だからねぇ』っと言っているが
このサイズ見る限り、全くダイエット中には見えないのだけど・・・

アレコレ探して、唯一コレかなぁ・・・・ってのがありました。

2010-071001.jpg


が、・・・・・・・・・


2010-071002.jpg

あっ、逆だった(汗)


2010-071003.jpg

しかし
ん・・・・、何だかパンツみたいだ!!


2010-071004.jpg


ちびだけに、ちびらしい胴輪かもしれないなぁ・・・

では はめてみましょう(^^)

・・・・・・・・・・・・・・;

フンドシみたいだ。。。。


2010-071005.jpg

やっぱり、、、ちびらしい胴輪かもしれないや(笑)

2010-071006.jpg

明日、早速お散歩へ行って、抜けるか試してみっか。。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

投稿者 cubes : 2010年7月10日 22:35