« 温泉玉子 | メイン | 発作の原因 »

2006年4月21日

ロールケーキ

ジャンルプランのロールケーキ(^^)v

0604-1301.jpg

本当は、かぼちゃのパイが食べたくて買いに行ったんですが
朝の9時だったので まだ焼けてませんでした(TT)
おいもさんは焼けてたのですが
かぼちゃの気分だったので諦めて帰ったのではなく
ロールケーキを買いました^^;)

ロールケーキも豊富にあり
目移りしてしまうくらい美味しそうでした。
totoはモンブランが好きなのですが
甘ったるいから却下(^皿^)!!
kakaは どーしても抹茶ロールが食べたかったのですが
ちゃこが食べれないので これまた却下(TT;)
我が家は ちゃこ中心なので
ちゃこの食べられる物を選ぶ癖が付いています。
だから太っちゃう親の責任です__||)

今回買ったロールケーキは、見た目
スイーツインクルージョンのロールケーキに似ています。
スポンジはジャンルプランの方が好きだけど
クリームはスイーツインクルージョンの方が好き。
ケーキのイチゴはスイーツインクルージョンが
今まで食べてきた中で一番甘かったです。
でもあそこはロールケーキの種類が少ないのが
悲しいかなぁ。。。。
ロールケーキの魅力は何と言っても安い!!
ちょっとケーキが食べたいっという時に買う
お手頃な値段なんだよねぇ。。。(^皿^)

これから薄着の季節!
kakaにとって辛い季節になるにゃぁ・・・(UU)/


投稿者 cubes : 2006年4月21日 00:30