« 初めての歯ブラシ | メイン | 今日はご飯中 »

2006年5月22日

心配な年頃へ・・・

0605-2202.jpg

体調も良くなってきたちゃこ。
しかし、あれからグッと体力が落ちた感じがします。
散歩は喜んで行くのですが
すぐにバテテしまい、足が絡まる事もシバシバ・・・
歩くスピードもトボトボになり
もうお婆ちゃん歩きです(TT)

しんどいのかと思い帰ろうとすると嫌がり
また遠回りをして帰る日々。

そして今朝の変化は・・・?

左目の上にイボが出来ているせいで
目ヤニが出やすいのですが
今日一日、取っても取っても
目ヤニが出ていました。
いつもは透明なのですが
今日一日はズッと緑色?黄緑色?目ヤニ色__;)

以前もイボを取って貰ったのですが
また出てくるよ!!っと言われた通り出てきた。
今度は麻酔をしないと取れないし
てんかんは麻酔中に発作を起こす子もいる
と、言われたので・・・
(((((#~#;)))))止めました。
これまた生きているイボなので
徐々に大きくなるんだなぁ・・
これも悩みの種です(TT)

0605-2203.jpg

今日は暑かったせいもあるんでしょうか?
行動はいつもと変わらないのですが
ちょっと顔の表情に元気がない様な。。。。

0605-2201.jpg

そして夜10時頃に嘔吐(白い泡状:少量)

きっと発作まではいかなかったが
軽い前兆が起きたんだろう(TT;)
時間的に良く発作を起こす時間だし。。。
脳の周波の波が乱れたら発作が起きるのだけど
気持ち悪くもなるらしい。
きっと軽く乱れて気持ち悪くなったんだろう・・・
掃除をしていると
『ごめんねぇ・・▼TエT▼』っとした顔で側へ寄ってきました。
しんどいから寝んねしといで!!っと言っても
ジ~ッと側を離れず見ていました。
可愛いやっちゃです(*^^*)


暑くなってくると階段の踊り場が大好きなんだけど
ちょうど死角になるので落ちると怖いので
今は閉めました。
寝る時は必ず閉めます。
何故なら爆睡してしまうと
例の仰向けになって体が1/3くらい
階段の外に出てしまうからです(""||))

開けて欲しいんでしょうね(TT;)
今はドア前で仕方なく寝ています。

0605-2204.jpg

投稿者 cubes : 2006年5月22日 00:15