« 心配な年頃へ・・・ | メイン | 1度で2回の発作 »

2006年5月23日

今日はご飯中

時々ちゃこと散歩の時に通るこの道。
ちゃこ&kakaの姿を見付けると
飛んで来てくれる わんちゃん(^^)
でもこの道は車やバイクが結構通るので
ノーリードで過ごしているので ちょっと心配です。

そしてやっと名前が分かりました(^^)
コロちゃん』なんですって。


そして今日も居るのかなぁ????っと覗いてみると
お食事中でした(TT;)

0605-2005-1.jpg

取られるっと思ったのでしょう
わんわん吠え出しました。
お食事中だから帰ろうっとしたら・・・・
ちゃこ&kakaだと気付いてくれたのでしょうか?
食べるのを中断して嬉しそうに
こっちへやって来て挨拶をしてくれました(^^)

0605-2002.jpg

でもご飯が気になり、すぐに帰って行ったので
ちゃこ&kakaも帰る事にして歩いていると・・・
カシャカシャカシャカシャ。。。。っと後ろから音が・・・

\("。";)/オヒョ~

また食べるのを中断して お見送りをしてくれました。
いつもは自分の家の近所から離れないコロちゃんなのに
結構遠くまでお見送りをしてくれたので
無事に帰れるかがちょっと心配になって
結局コロちゃんの近所まで戻っちゃいました^^;)

0605-2003.jpg

今日は御免ねぇ(UU)
落ち着いて食べられなかったねぇ・・・・

投稿者 cubes : 2006年5月23日 00:01