« ケガしても会いに行きたい!! | メイン | ある時ない時 »

2006年5月29日

役立つ時がきた靴

今日は晴天(^^)
ちゃこの体調も良かったです。
昨日のケガが・・・・・

0605-1911.jpg

以前ご紹介した例の靴がやっと外で活躍できました。
まぁ、あまり喜べないんですけどねぇ。
昨日ちゃこたんが足をケガして
今日は歩くのも痛いらしく、オシッコをするのも
一苦労の様です。
そのオシッコやウ○コも痛い時くらい
すぐにすればいいのに例のクルクルびっこしながら
つまずきながらやってます(UU)
ちゃこたんの儀式なのでしょうか(U。U)

それでも散歩へ行きたいらしく
仕方がないのでケガをした足だけを
ガーゼを巻いて靴を履かせたのですが
クルクル回っている内に・・・・スポッ(##;)っと
取れちゃいました。
もう家の近くだったし、そのまま帰りなさい!!と
歩かせていたのですが
ちょっと歩いたら ヤッパリ痛かった様で
歩かなくなり
結局ガーゼを巻き直し、靴を履かせたら
普段履き慣れてないから ぎこちない動きでしたが
嬉しそうに歩いてました。

買っておいて良かったと思った今日この頃です。
でもやっぱり靴よりブーツの方が良かったです。


GREEN DOG

投稿者 cubes : 2006年5月29日 22:48