« 今年も行きまっせ | メイン | 今年も頼んまっせ »

2007年1月 9日

大変だー!!

今日はチャコの点滴&インターフェロンの日
病院の駐車場に着き、鞄を取っていると
チャコが早く車から出たくて興奮状態。

0701-0901.jpg

kakaの後ろの隙間から入り込んで
いち早く出る準備をしています(^^)。

0701-0902.jpg

しかーし、

ちゃこーー(((((((◎Q◎)))))))))

大変だーーーーーーーー(*皿*||)

財布忘れてきたf__||)

0701-0903.jpg

取りに帰ったら診療時間に間に合わないしぃ
改めて夕方にしようかと思ったら・・・・
totoが夕方から出て行くんだった(_皿_;)
そう、我が家のガレージはtotoバイクを1度外へ出さないと
車が出せないのですが、そのバイクが重たくて
kakaの力では動かせられないのれす(TT)
なのでtotoがいる時にしか車が出せないのが厄介なガレージ。

まだ家にいるtotoに電話をして・・・・・・
財布を病院まで持って来て貰いましたf^^;)

そして病院の帰り、ちゃこに成田山へついて来て貰いました(^^)
もうとっくに終わってる厄年なのにお札を返してなかったのですf^^;)
そういえば厄ではない人がお払いに付いて行くと
その人が厄を貰って帰る。
なので厄同士の人と一緒にお参りにいくか
一人で行くかの方が良いって言ってたね。
じゃぁ、返す時は どうなんだろう・・・・・・・ね(?p?)

0701-0904.jpg

お札を返していると目の前に山伏の方が先頭に立ち
笛を吹きながらお坊さんをお連れして本堂へ入っていきました。


0701-0905.jpg


今からお払いが始まるんだよチャコ(^^)
kakaは厄除けの時にして貰ったよ(^^)←ってもう何年前の話だ?


0701-0906.jpg


初詣は近所の神社へお参りしたし
今日か明日か・・・・えべっさんへ行くので
神社のハシゴは神さん同士が喧嘩をするから お参りはしませんでした。
あっ、お札のお礼参りはちゃんとしましたよ(^/\^)


0701-0907.jpg


そしてスキップママからちゃこに嬉しいプレゼント~♪▼^Q^▼
沢山のジャーキーを頂きました(^^▼^^▼
いつも、いつもありがとうございますm(^Q^▼^Q^▼m

0701-0914.jpg

既に一袋完食済みf^^;▼

0701-0915.jpg


良かったね、チャコ(^^)

0701-0916.jpg


投稿者 cubes : 2007年1月 9日 23:23